2013年04月12日

コガネモチ

少し前に忍者Admaxに登録しました。
どう考えても今のペースじゃGoogle Adsece換金出来るの8年後だし(^^;
それにPINとか個人認証とかもう面倒くさいし・・・

忍者Admaxは1年でポイントが失効してしまうので、1年間で500円分
稼げるかどうかが鍵ですね〜
500円分溜まったらPexに振り込めるようです。

Pexはポイントサイトに登録するとき加入したので受け取りには問題なしです。

とりあえず目立たない場所に忍者Admaxのバナーを張って
どういう広告が表示されるのかを観察

ん〜〜〜まだまだ広告主が少ない感じですね。
あまり記事の内容に一致した広告が表示されません。
ま、これは忍者ツールさんにがんばって営業活動してもらうしかありませんが・・・

忍者Admax自体を広める為のアフィリエイトとして
「コガネモチ」という仕組みがあったので、ここで紹介しておきましょう。

所謂2ティアって仕組みですね。
自分の紹介したバナーを経由して忍者Admaxに登録したユーザーさんが発生すると
その方の獲得したポイントの5%がもらえる仕組みです。
たくさん紹介して、いっぱい登録してもらえば、報酬も増えるってやつですね。

忍者AdMax

私が忍者Admaxを始めたのは、ネットサーフィンしていて
誰かのコガネモチのバナーを踏んで、知ったわけですから。
私の獲得したポイントの5%がそのサイトを作った方に報酬が発生しているはずです。

ちなみに私が獲得したポイントは2円ですから・・・
0.04円その方の報酬になっているってことですかな?w


ロリポップ!レンタルサーバー


posted by 猫店長 at 01:08| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。